« あけましておめでとうございます - 2008 - | Main | 2009夏 国がヤバイ!衆院選がヤバイ! »

August 23, 2009

2009夏 今、ほんとに日本が心配だ! 選挙がヤバイ!

Rimg0616

みなさま、お久しぶりです。

ここはもともと自転車ブログですけれど、ひっそり冬眠させていましたけれども、いやもう、どうにも黙っていられないので、この場をお借りして世間さまにひとこと申し上げたい。

まずあらかじめお詫びしておきます。

癒し系の 'Velo'Style には、まったく似つかわしくなくて、ごめんなさい。
まあ、私もいい歳のオヤジだし、たまに政治の話くらいするのはあたりまえでしょう。 どうぞご勘弁ください。 
(せめて写真だけは自転車にしてみました ^^;)


で・・・

なんの話かって、民主党ですよ、民主党!

あれはいったいなんですか?

こんどの衆議院選、あたしゃぜったい民主党には入れませんよ。

みなさんも、よくお考えになってくださいよ。

日本を愛しているなら、家族を愛しているなら、あたしだったら選びません。 ずっと先まで後悔することになりますよ、これ。

だいたいね、

みんな知ってるのかと思ったら、まだご存じない方がいるから困りますが、民主党てのはね、はっきり反日政党じゃないですか。 きれいごといくら言ったって、日本ってえ国を愛していない人たちでしょお。

でもって、支持母体は労組に日教組。 はっきり左翼政党です。
マルクス大好き!社会主義が素晴らしいのだ~♪ という人たちですよ。

どっからどうみても反日で左翼なんだ。

ここんとこをね、みなさん、よくよく確認しておいていただきたい。
ネットをちょっと探せば、いくらでも情報ありますからね。

で、今更なにをそんなこと言ってるのかというと、これですよ。

Elc0908211931006p1

鹿児島の民主党の大会で民主党さんは、日の丸の国旗をまっぷたつにちょんぎって、くっつけて、そんでもって政党のマークにして高いとこに吊るしてくれたそうですな。

まあ、ここまで堂々と反日をあからさまにして、こりゃもう一億二千万の日本人に喧嘩売ってるとしか思えませんな!

あたしは、はっきりいって、怒ってます。

だいたいだね、裏マニフェストなんかこそこそつくってさ、反日左翼であることをひたすら隠そうとしやがってたくせにだな、選挙前になって、わざわざ高々と反日の旗を掲げやがって、いったいぜんたい、どういうつもりなんだ?
そういうことは、こそこそ内輪だけでやっとけってんだ。

おう上等だ!
日本をなんだと思ってやがんだ!

いったい民主党てのは、どこの国を代表する政党なのかね?
生ぬるい演説してねぇて、そこんとこをはっきりしてもらいてえ。

みなさんね、いらぬお節介を言っておきますがね、こうやって、かまわず反日を旗印にして選挙に出ようってのが民主党ですよ。

こんな非常識をやって、なんとも思っちゃあいねえんだ。 ちょっとうっかりしましたじゃあねえんだ。 うっかり本音がでちまいましたってことなんだよ、これは。

ついでにうっかり民主党が政権なんか取った日にゃ、あなた、日本は社会主義国家への道、まっしぐらですよ。

民主党が政権取るって、つまりお供に共産党と社民党までついてくるんだろ? もうどこからみても社会主義政権ですよ。

この危なっかしいアジア情勢で、だいたい左翼政党なんかにまともな外交ができるわきゃねえんだ。

中国共産党の言いなりになる政府なんか、あたしゃまっぴらごめんだ。
北朝鮮に愛想笑いする総理大臣なんか、とんでもねえ。

日本の政府がインターネットまで検閲しちまうような国になりかねねえ。

みなさんね、日本をぜったいそんな国にしちゃあいけねえ。 あたしゃそう思う。 考えただけで、ぞっとしますよ。

うっかりしたこと書いたらしょっぴかれて強制労働だよ。
あたしがこんなことをブログに書けるのも、今が最後かもしれないねぇ。

もうやけのやんぱちだ、くるなら来やがれだ!
もう命がけで書くよ、こっちは!

ね、みなさん、ほんとによくお考えになって下さいよ。

私は本気で言ってます。

民主党政権なんかになった日にゃ、子供たちはみんな日教組のへんちくりんな先生にめちゃくちゃにされちまう。
日本人に生まれて恥ずかしいです、なんて子供にされちまうんだ。

ホントもう勘弁してくれよ。 たいがいにしてくれ。 あーいやだいやだ。

でもってマスコミはどいつもこいつも反日左翼ときた。

投票箱も開いてねえのに、もう民主党が勝っちまったようなことばっかりいいやがって。 まったくまぁ仲がいいこった。 グルになっていったいなにがしたいんだかね!
純情で素直な日本人をこれ以上だましちゃあいけねえだろ!
せっせと世論を誘導してまで、やりたいことはいったいなんなんだね?

みなさんもね、気をつけなくちゃいけないよ。
新聞やら週刊誌やらテレビやらに、いいようにだまされちゃあいけません。

なんとなく雰囲気で~♪、なんて寝ぼけてる場合じゃありません!

とにかく、

あたしゃ金輪際、民主党になんかいれません。
自民党のほうがまだましだ。
まさか日の丸をちょんぎるようなことはしねえだろう。

もういっそ、バリバリの右翼政党があれば票をまとめて入れてえくらいですよ。 清き一票を緊急避難すると思えば、ありあり。 おおありのコンコンチキです。


あーあ、こんなこと書いてると、すぐネット右翼だ、ネトウヨだとか言われるんだろうね。

はいはい、いいたきゃ言えばよろしい。
そういうキミは反日左翼に染まった真っ赤な脳みそだと告白しているようなもんだ。 ウェルカムだよ。

好きなようにコメントつけてちょうだい。
べつにこのブログが炎上したって、ちっともかまわねえ。
だいたい日本がこれ以上傾いたんじゃあ、呑気に自転車ブログどころじゃねえっての。

とにかく、このままじゃあ日本があぶねえ。
危なっかしくってしょうがねえ。
おとなしく黙っちゃあいられねえ。

みなさん、ぜひ、よおーく調べて、よおーくお考えになっておくんなさいまし!

ホント、心の底からお願いします!


というわけで、

こんな駄文を最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

私は、今、ほんとに日本が心配です。

以上、できるだけ法には触れないように事実と意見だけを書いたつもりだけど、ひょっとすると開票後に、あたしゃどっかにしょっぴかれるかもしれませんな。

どうかみなさん、お達者で~♪



コネタマ参加中: 政権交代してほしい? ほしくない?

|

« あけましておめでとうございます - 2008 - | Main | 2009夏 国がヤバイ!衆院選がヤバイ! »

Comments

民主党が国旗を切り裂いて自分たちのマークを作っていたことを、俳優の津川雅彦さんのブログで知りました。本当に悲しいことです。
報道では、民主党の圧倒的な勝利と言われていますが、この先日本が壊れていくようで非常に心配です。
また、「故人献金問題」という犯罪の疑惑がある鳩山さんが、総理になって本当にいいのでしょうか。どうもマスコミのムードに日本中が流されているようで、不安です。

Posted by: みみ | August 23, 2009 12:32 PM

みみさん、応援のコメントありがとうございます!
津川雅彦さんの記事にも大賛成です。l

もともと、マスコミの偏った報道は言論の自由を踏みにじる違憲行為ですし、不公正で一方的な情報を広く流布することは公職選挙法に違反するものです。
国民の自由な判断を著しく阻害しています。 許しがたい。
マスコミと民主党の癒着が明確になれば、これは全国レベルの選挙違反だということになりかねません。

しかしマスコミの野放図をとめられるのは、私たち読者、視聴者しかいないのも現実。
なので不買運動や見ない運動を私はひとりでやってますw
みなさんもひとつ、いかがですか? かんたんです!

マスコミがコワイのは私たち読者、視聴者だけです。
だからじつは私たち国民がいっちゃん強いはず。
主権在民だもんね。 あたりまえですw

Posted by: Yow | August 23, 2009 04:13 PM

津川さんのブログで知って読ましていただきました。まったく同感です!世界中の共産主義がほぼ崩壊してやれやれと思っていたのにまさかこの日本でこんな危機がこようとは、全くどうすればいいのか・・。せめて同じお考えのブログなどに投稿させていただいて一人でも多くの同志を募りたく日々パソコンに向かっています。参議院が野党圧倒的な今、衆議院で民主が過半数を取るようなことがあれば、それこそどんな時代錯誤な、左翼政策、個人の権利にまで干渉するような法案も難なく通過、おっしゃるように自由な言論すら保証の限りではありません。皆さんそれがわかっていて民主支持など言ってるのでしょうか。それこそマスコミに良いように洗脳され思考停止状態に陥っているとしか思えません。あと一週間、何が何でも一人でも声を上げてこの日本の危機を阻止しなければ未来はないと思います。がんばりましょう!

Posted by: みみ | August 23, 2009 04:20 PM

みみさん、たびたびコメントありがとうございます。
いい大人が、わかっているのに何もしないでは済まない。きっと後悔するだろう、という思いは私も同じです。
二十歳の学生さんでもそうだし、ましてや子を持つ親なら、なにか行動しなきゃでしょ、と思いますよ。

で、ネットで情報を得ている人だけ相手しているのは片手落ちなので、最近はみょうなおしゃべりなオヤジになってイタイ政治ネタばかりまわりに振りまいたりしてます♪ 意外に面白いです。

ふつうランチやディナーの席で政治の話なんか野暮天ですけど、今は違う。 政治に意見を持つ人がいまはトレンドなんです、おしゃれなんです、てくらいにこのさい言い切りたい(^^)

とくに20代向けにそういうブームをマスコミが仕掛けてくれるなら、あたしゃマスコミを許してやってもいいです。
愚民化一辺倒の路線から舵を切りなおしてくれたと評価しますよん♪

Posted by: Yow | August 25, 2009 01:35 AM

ご無沙汰しております。更新最近ないなあ。どうなさってるのかなあ。
そう思っておりました。今回のブログ拝見しまして、まさに我が意を得たりと
いう気持ちであります。ただ、小生、職業柄政治上の発言をすると法律で
罰せられますので本日のHNは怪しい物になっておりますことどうかお許しください。

そもそもこの民主党という存在自体があやしい、と断じられておられる。
まさにその通りだと思います。つい数時間前、ネットのニュースで
民主党は防衛大綱先送り、というのがありました。
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090828-00000064-san-pol)
これをみても、また会期末に貨物検査特措法案を政局がらみで(という言い訳で)廃案に
したことをみても、この党がどこを向いているかは明らかと思います。かといって、
お説の通り自民党もいただけない。あーホントに情けない。どうしてくれようか、
とおもいつつ日曜日を迎えます。今回の選挙は国家百年の計を誤るか否かの
大一番だと思います。

Posted by: いち読者です | August 28, 2009 08:56 PM

“いち読者です”さん、
こちらこそご無沙汰してすみません。 で、再開したと思ったらこんな野暮天なネタでほんとにすみません。 コメントいただけてほんとにありがたいです。
つい筆が進んでしまったので、続きは記事にしました。
ほんとにありがとうございます!

Posted by: Yow | August 29, 2009 06:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 2009夏 今、ほんとに日本が心配だ! 選挙がヤバイ!:

» 結婚 夫婦喧嘩 [結婚 夫婦喧嘩]
子供に良い学習環境を与えてあげたいと思った場合、お金が無いからと言う理由で諦めざるを得ないと言う事にならないと言う事が可能だと言う事です。しかし実際にはとても大変な事らしいのです。やはりお金の面に関しては良いのかもしれませんね。 [Read More]

Tracked on August 25, 2009 10:37 PM

« あけましておめでとうございます - 2008 - | Main | 2009夏 国がヤバイ!衆院選がヤバイ! »