« 図解! これならわかる“ヘンプ巻き” | Main | Randonneur Style / French Classic »

October 18, 2004

すてきなオジサマは LIVE STRONG!

おやまあ、こんなところにも黄色いブレスレットが。

papas.jpg

オシャレなパパが通うお店、パパスの雑誌広告です。

このステキなオジサマがどなたなのか、ワタクシよく存じませんが、見ればすこし日焼けした右腕に LIVE STRONG! きっとギョーカイ的にも黄色いブレスレットはイケちゃってるんですねえ。



こりゃあ、黄色いブレスレットつけてると、おもわずモテモテのオジサマになっちゃうぜぇ。 今日もサイクリング・ロードで、後ろからきたサイクリストに 「それって、アームストロングのあれですよね!」って声かけられたし。

ボクもパパスでポロシャツ買っちゃおうかなっ。
パパスでオシャレにきめちゃって、ミキスト・フレームのお嬢さんに声かけられちゃったりしたら、どうしますぅ? そんでそんで・・・ (だれか妄想をとめてちょーだい)

そういうわけで、
さあ、あなたも LIVE STRONG! (そう、それでヨロシイ)

|

« 図解! これならわかる“ヘンプ巻き” | Main | Randonneur Style / French Classic »

Comments

ポケットに何が入ってるのか、気になります。
ミキストの彼女に渡す、名刺かな?
名前と、携帯の番号しか書いてないヤツ。

BlogのURLだったら、やだなぁ...

Posted by: jinx | October 18, 2004 at 04:34 PM

はじめまして。
どう見てもこのお方は歌舞伎役者の中村吉右衛門さまです。
松本幸四郎の弟さまであり、わかりやすく言えば、松たか子の叔父上ですね。

Posted by: ブーブ | October 18, 2004 at 04:59 PM

jinx さん、こんにちは!
 > BlogのURLだったら、やだなぁ...

え? URL だめですか。あぶなく印刷しちゃうとこだった。 あと、カドのまるいやつもだめですか?

ブーブさん、いらっしゃいませ!
 > 歌舞伎役者の中村吉右衛門さまです。

あ、なるほど。やっぱりそうか。 どっかで見たなー、とは思っていたんですが。 歌舞伎町方面のかたでしたか。
なーんてさぶいこと言ってるようじゃあ、モテモテおじさんはムリですね。 ショボーン・・・

Posted by: Yow | October 18, 2004 at 09:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39773/1707809

Listed below are links to weblogs that reference すてきなオジサマは LIVE STRONG!:

« 図解! これならわかる“ヘンプ巻き” | Main | Randonneur Style / French Classic »