« フィリップのステムと磨き派サイクリストの休日 | Main | LIVE STRONG! 江戸川ソロの休日-葛飾/水元公園 »

September 11, 2004

LIVE STRONG! 荒川オフの休日

ring_off.jpg

あの~、のっけからニャンコ空中3回転(古すぎだな)をお目にかけてしまって、お恥ずかしいかぎりです。 でも派手に転がったわりにはかすり傷だけです。 みなさんにご心配おかけして、ほんとはぢかしい。

それはともかく(おっと立ち直り早いな)、

今日の荒川はちょうどいい気温で、陽が差しても風が涼しいという絶好の自転車日和。
臨海公園から鹿浜橋まで往復60km、平均速度18kmくらい。 けっこう走っちゃいましたね。 かなり遠くから自走してきた方もいたのに、帰りは大丈夫だったかな。

ひとりでこのぐらいを走ると、そろそろへたばって足が回らなくなる距離ですが、 チームで走るとあんまり疲れませんね。なぜでしょう。 ぴったり後ろについてた、というわけでもないと思うんですが。

ひょっとしてリングの威力? ひょっとして、ほんとうに地球を救っちゃうのか?

それに自転車とイエローリングでつながれたチームだからでしょうか、なんだか昔から知っている仲間のような気安さがあって、あたしゃまったく気を使わずマイペースで過ごしてしまいました。 もしなんか失礼があったらごめんね。

おかげさまで楽しい経験ができました。  jinx さん、みなさん、どうもありがとうございました。


笑顔のサイクリストの輪が、イエローリングとともにどこまでも広がりますように。
そして "LIVE STRONG!" のメッセージが、求めているひとに届きますように。


最後にちょっとご報告。 みごと足に入りましたよ! 楽勝ぅ!

ring_on_ankle.jpg


・・・って、これはウチの娘ですが。 で、まだ10歳ですが (^.^;)


|

« フィリップのステムと磨き派サイクリストの休日 | Main | LIVE STRONG! 江戸川ソロの休日-葛飾/水元公園 »

Comments

おーすげー入るんかぁーって叫んでしまいました

Posted by: みの | September 11, 2004 at 11:28 PM

そうか、trackback people てこういう風に使うのか。漸く分りました。有り難うございます。

Most aged personと言えばお分かりと思いますが、今日は色々有り難うございました。その後「手」の方は大丈夫だったようですね。僕はそれ以来夏でも「指出し」手袋は怖くて駄目です。。

Posted by: kazu | September 12, 2004 at 12:24 AM

みのさん、入るんですよお。年齢制限12歳くらいですかねぇ。

kazuさん、昨日はご一緒できて楽しかったです。最後まで集団をリードするペースでしたね。 私は四十台(もとい)代なので、たぶん second position だったんじゃないかと思いますが、自転車に乗ってるときの精神年齢は中学生並みです (^^;)

Posted by: Yow | September 12, 2004 at 11:08 AM

The comments to this entry are closed.

« フィリップのステムと磨き派サイクリストの休日 | Main | LIVE STRONG! 江戸川ソロの休日-葛飾/水元公園 »