« Zebra Style | Main | ツール・ド・フランス観戦用コンソール »

July 03, 2004

ツール・ド・フランス開幕

TDFlogo.bmp
さぁ7月はツールの季節。 これがなければ夏は始まらない。 
スカパーのEPGをチェックし、 ホームページ のリンクを張りなおし、サイクリング・ロードを40kmばかり走って体調を整えてきたぞ。 あとはノンアルコール・ビールを買い込んで、最後にひとっ風呂浴びれば準備万端だ。

そうそう、チビたちよ。君たちは今夜からきっかり9時には神様にお祈りをしてお休みなさいをしなければいけないのだよ。 今夜からとーちゃんは夜中まで居間を占拠するのであるからして、君たちが起きていると、かーちゃんがテレビをつけるなと云って困るのである。 ネットで戦況を見ぃ見ぃ妄想していたのでは、とーちゃんはビョーキになってしまうのだ。 かといって、君たちがうっかり夜更かしをすると君たちもビョーキになるのである。 そういうわけだから、たのむぜ、チビども、云うこと聞けや。

|

« Zebra Style | Main | ツール・ド・フランス観戦用コンソール »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39773/892014

Listed below are links to weblogs that reference ツール・ド・フランス開幕:

« Zebra Style | Main | ツール・ド・フランス観戦用コンソール »